検索から予約/決済を一括で。ふぉーかすstudioリリースです

Model

はじめに

久々の更新となりました。

サイトの開発に注力していました。

なんとか発表出来ます。ふぉーかすプロジェクト第2弾!

『ふぉーかすStudio』

ふぉーかすプロジェクトは今考えましたが、第6,7弾くらいまでの構想です。

ふぉーかすStudioとは?

タイトルの通り、検索から予約/決済までを一括で行えるウェブサイトです。

お好みの条件で検索し、

スタジオ検索予約決済 ふぉーかすstudio

気に入ったスタジオが見つかったらその場で予約申請できます。

スタジオ検索予約決済 ふぉーかすstudio予約

万が一都合が悪くなった場合もマイページからキャンセルボタンを押すだけ!

キャンセル料は予約時に登録した返金口座にスタジオ管理者より翌月末までに返金されます!

スタジオ検索予約決済 ふぉーかすstudioキャンセル

是非お知り合いのスタジオに宣伝頂けると有難いです。

スタジオ管理者様のメリット

リンクを貼るだけで多くのお手間を減らせます

広告以外の機能を見ても

電話での予約確認(予約表示)

振込案内(予約時クレジット決済)

入金確認(同上)

といった小さな手間から解放され、スタジオ管理者様のお手間をグッと減らすことが出来ます。

Googleカレンダーとの連携も可能

サイト内で予約不可時間を設定することはもちろんですが、グーグルカレンダーと連携させることでカレンダー内の予定を自動的に予約不可とすることも可能です。(※末尾アドレスがmail.com以外のIDは現在対応しておりません。予約不可時間の設定機能をご利用下さい。)

スタジオ検索予約決済 ふぉーかすstudio googlecalendar

キャンセル料の踏み倒しリスクがありません

事前のクレジット決済によりキャンセル料をしっかりとることが出来ます。

キャンセルの際も煩わしい電話でのやり取りはありません。

最低限の月額料金

月額利用料は3,000+消費税です。

「売上から10%以上の利用料」や「毎月高額な掲載料」は頂きません。

売上につきましてはクレジット決済代行会社から決済手数料3~3.6%+売上のお振込手数料を差し引かれて入金されます。

参考:pay.jp利用料金

掲載にご興味をお持ち頂いたスタジオ管理者様

こちらの解説ページをご確認のうえ、下記の登録ボタンから審査申請いただきますようよろしくお願いいたします。

今後のアップデート予定について

今回の開発に相当の予算を割いてしまったので時期は未定ですが、利用頂ける見込み次第で随時アップデートしていく予定です。

・設備項目の見直し

追加、削除など随時行っていきます。

・オプション、選択プランの導入(原状割引プランのみ対応しています)

機材レンタルの追加料金や撮影サービスなどより幅広く対応出来る様、整備して参ります。

原状は割引プランのみの対応となりますので、備考欄で説明&差額の返金や追加請求をお願い致します。

・利用制限のチェックボックス化(養生や火気、水など)

読み飛ばされがちな利用規約を少しでも見易く、理解し易くなるよう、養生や水分の使用などよくある項目はチェックボックス化してトラブルの減少に寄与します。

・予約機能のON/OFFスイッチ

目いっぱい予定が入ったGoogleカレンダーと連携することで実質OFFにすることは可能ですが、日程を含めて検索したユーザーに『予約機能をOFFにしているスタジオ』を含めた結果を表示させるためON/OFFスイッチを実装します。

是非スタジオ様におすすめをお願い致します。

多くのスタジオ様にご参加いただくことでより広告効果を高めることに繋がります。

是非お知り合いをお誘い頂ければ幸いです。

先着順の審査となります。

クレジットカード会社の審査の都合上、月に20名(社)様を上限として審査申請頂けます。

もし多くのご参加希望を頂いた場合、お時間を頂く可能性がありますことをご了承下さい。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP