ポートフォリオからマッチングまで ふぉーかすプロジェクト第3弾 ふぉーかすProfile/Match リリースしました。

Photographer

はじめに

久々の更新となりました。

今回も何とか発表できます。

ふぉーかすプロジェクト第3弾

ふぉーかすProfile/Match

ちなみに第一弾は本キュレーションサイト「ふぉーかす

第二弾はスタジオ検索~空室確認~予約まで一括で行える「ふぉーかすStudio

がございますので、どちらも引き続きよろしくお願いいたします。

ふぉーかすProfile/Matchとは?

簡易的なポートフォリオが作成出来るプロフィール機能と一緒に活動するパートナーを探せるマッチング機能が備わった基本利用料無料でご利用いただけるサービスです。

ふぉーかすProfile/Matchでできること

プロフィール機能

・被写体やカメラマン、レタッチャー等、どんな活動をしているのか
・撮影した作品をSNSにアップして反響を楽しむのか、即売会に出品するのかといった活動の程度
・現在パートナーを積極的に探しているのか、いないのかといったお探し状況
過去の作品 等々

登録し、新たなファンの獲得やパートナー探しに活用してください。

マッチング機能

毎日使い切りの5いいねが付与されますので、一緒に活動したい相手に積極的に送ってください。お相手も同じ思いであれば双方に通知が届きますので、各種SNSにてご連絡してみてください。

※マッチング後、撮影料を請求するようなビジネス目的のご利用はご遠慮ください。
※トラブル防止の為、慣れていない相手との密室での撮影は推奨しておりません。シェアスタジオやイベントをおすすめします。

本当に無料で使えるの?

無料です。

今後、追加のいいねや届いたいいねの開封に課金要素を取り入れます。

予算の都合上そこまでは出来ませんでしたので、「ふぉーかす」のアクセスや「ふぉーかすStudio」が少しでも盛り上がってサーバー代くらい工面出来たらありがたいなぁと思っています・・・(是非ご利用・ご紹介をお願いします)

マッチングは使いたく無いのだけど・・・

プロフィールだけ使いたい方は

・全ての項目を「探していない」にチェック
・ふぉーかすMatchの公開を解除(検索にヒットされなくなります)
・右上のアイコン⇒アカウント設定⇒メール受信設定をオフ

これでいいねが届く可能性はグッと減り、来てもメールなどは届きません。

ふぉーかすStudio登録キャンペーン

本サービスをご利用いただける方が増えれば自然とふぉーかすStudioの広告効果も伸びてくるかとは思うのですが、まだイマイチ実感するまでは難しいかと思います。そこで今回はテコ入れ!お試しキャンペーンです。

弊社のX(旧ツイッター)アカウントで11/5の夜の「ふぉーかすの新サービス~」から始まるポストをリポスト頂きましたスタジオ様は掲載料月額3,300円を最低1年間無料とさせて頂きます。

最低1年間というのは、ある程度登録頂けないと検索するユーザーもいらっしゃらないと思いますので、30スタジオ登録迄は無期限で無料とさせてください。

ふぉーかすStudioの解説記事「検索から予約/決済を一括で。ふぉーかすstudioリリースです

登録はこちら!

ポケットマネーで運営していますが、サーバー代が払える限りは続けます。

新サービスの開発、アップデートを進めてまいります。

今後とも撮影に関わる方々のお役に立てるサービスを開発、アップデートしてまいりますので、どのサービスもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP